あいたまベルギー日記

tamarich.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 04日

ベルギー・アジアカップ

 サッカーをやり始めて早一年経ちました。この歳にして、激しい系のスポーツを未経験から新しく始めることは肉体的には非常にチャレンジングですが、発見多く、結構ハマってしまいました。ちょうど2日前に、ベルギー在住のアジア7国からチームが参加して1番を決める大会が行われ、我が日本はなんと準優勝になりました!全部で1試合30分を合計8試合を1日で行ったので、全員満身創痍で最後はヘロヘロ。全員が全員真剣で、最後は感動モノで懐かしい思いでした。改めて、団体スポーツってええなと心底思う。また、国対抗というのも、どこか不思議に力入っていたかな。案外、予想に反してフェアプレーでしたね。笑
ベルギー・アジアカップ_f0022676_611565.jpg

ベルギー・アジアカップ_f0022676_6112843.jpg

Tama

by tamarich | 2013-06-04 06:08 | 友人


<< Switzerland!(@A...      Zadar in Croatia >>