あいたまベルギー日記

tamarich.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 17日

今年のパリ旅行

 ゆなの誕生日が近くなったので毎年恒例のパリディズニーへ。毎年ココでゆなの成長を定点観測している気がするけれども、今年はだいぶ成長したかもね。この1年も、親も子供もみんなよく頑張ったと思います。歳を重ねるにつれて、シンデレラのドレスやらなんやらと買いモノの注文が多くなったのは気になりますが。笑
f0022676_8315745.jpg

f0022676_8331485.jpg

f0022676_8324115.jpg


実は、横を通り過ぎたことはあっても行ったことなかったルーブル美術館へ。
ゆなが痺れをきらすこと明確だったので、メジャーどころだけ抑えときました。
じっくり観覧するのは、いつになるのかわからないけれどもまたの機会に取っておこう。

f0022676_8344282.jpg

f0022676_835495.jpg

f0022676_8352257.jpg

f0022676_8354288.jpg


Tama

by tamarich | 2013-11-17 08:37 | 旅行


<< 日本代表 対 オランダ代表@ゲンク      ディーラーとバルセロナにて >>