あいたまベルギー日記

tamarich.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 02日

日本代表 対 オランダ代表@ゲンク

 日本代表の試合がベルギーで観れるとは幸運です。しかも、強豪国オランダ相手に2対2のドローという結果。良いものを見せてもらいました。試合前練習から引き締まった雰囲気は見てとれたし、試合自体も対オランダでモチベーションも高かったのはわかりました。その後のベルギー代表戦は3対2で見事勝利をおさめ、それまでの停滞した機運をこのベルギーでの欧州親善試合2連戦の好成績で払拭できたように思います。いつも職業は違えどサッカー欧州組選手たちと海外での今の自分の置かれる立場がどうもダブるので、彼らの活躍を陰ながら応戦してます。ブラジルW杯、ホントがんばって~!
f0022676_5365993.jpg

f0022676_5373163.jpg

f0022676_5375198.jpg

f0022676_5381347.jpg

f0022676_538333.jpg
アップ開始の香川。その後、後半開始から遠藤と出場してゲームの流れをかなり変えた。やっぱりスゴイんやなぁぁ。
f0022676_540454.jpg

f0022676_5412548.jpg

f0022676_5414511.jpg
このロッベンと長友のマッチアップは面白かったね。長友選手がかなり闘志むき出しでチェック厳しかったし、口パンもけっこうしていた。試合前にロッベンが「長友、知らない」と言ってしまったんで切れてたんだろうと思う。
f0022676_5432584.jpg
柿谷途中出場。
f0022676_5442922.jpg
2点目ゴールのロッベン
f0022676_5441882.jpg

f0022676_5451218.jpg
本田選手インタビュー。
Tama

by tamarich | 2013-12-02 05:35 | ベルギー情報


<< 8年目仕事振返り      今年のパリ旅行 >>