あいたまベルギー日記

tamarich.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 26日

それではBlogスタート!

それではBlogスタート!_f0022676_21401516.jpg


 こちらTamamotoです!今回、12月10日に結婚式・披露宴(後日、詳細を付け加えます。)を無事行うことができ、1月21日よりドイツのハノーファーで新婚生活をスタートさせることになりました。

今回Blogを立ち上げた理由は、

①我々がドイツにて無事に生活していることを報告すること
②日本にはないドイツでのおもしろい体験をお知らせすること
③考えたこと・感じたことを日記として残すこと 

です。

また、2人で作るBlogなので、それぞれで思い思いに書き込むので、まったく焦点が絞られていないバラエティーに富んだ一風変わったBlogになるだろうなと思ってます。ご期待ください!

それでは、今後ともお付き合いよろしく御願いいたします。

by tamarich | 2005-12-26 23:35 | たま家


<< Hannover駅前      >>