あいたまベルギー日記

tamarich.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 15日

ドバイ ~アラビアンローズ スパ編~

ドバイ2日目の午後は男性人とは別行動、
私とみっちゃん(板ちゃんの奥様)は極楽エステへ♪
数あるスパの中から、ものすごく悩んで決めた場所は、、
パークハイアットホテルの中にある Amara spa
ここのアラビアンローズボディトリートメントを受けてきました。

通されたのは広い個室
驚いたのは外にシャワールームがあったこと
え?ここで浴びるの?でも外でしょ、誰かに見られないのお??
と思ったけれど、白く高い塀に囲まれていて綺麗な青空しか見えない
確かにNobody can seeです。
ここで開放的なシャワーを浴びた後、
バラの花びら入りフットバスにつかり
オーガニックで育てられたバラから抽出されるエッセンシャルアロマオイル
(何万個のバラから少量しか採れない)を使って全身をマッサージ。
バラの甘い香りにつつまれて1時間30分、気づいたら夢の中…
とっても贅沢で幸せな時間でした♪

ドバイ ~アラビアンローズ スパ編~_f0022676_843352.jpg

エステの後、パークハイアットにて。

その後、巨大ショッピングセンター、モールオブザエミレーツで少し
ウインドーショッピングして、隣接してあるスキードバイをのぞき見。
ディナーの場所まで、マディナ ジュメイラ リゾートの中にある
アブラという小さい船で移動。
豪華なホテルの中にあるスペイン料理をいただきました
前菜、ワイン、パン、フィデウア(パスタのパエリア)
もうすべて最高に美味しかった!

あい

by tamarich | 2007-02-15 08:23 | 旅行


<< ドバイ ~砂漠編~      ドバイ >>