あいたまベルギー日記

tamarich.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 23日

アイと合流できず。。

 皆様、ご無沙汰しておりました。昨日午前に無事ミュンヘンより帰ってきました。本来は、昨日夕方にHannover Airportでアイと合流しHannover生活をスタートさせる予定でしたが、出発直前に妊娠したことが分かりました。なお、流産のおそれもあるため安静にしなければならないとドクターからフライトストップがかかりました。約2週間後にどうなるかわかるようなので、またご報告いたします。それにしても、相変わらず昨年に続きドタバタどたばたしております。。。そろそろ、ドイツでの一人暮らしも終えるものと思っていただけに、寂しさもあります。が、がんばります。

この2週間ドイツ語研修のためにミュンヘンにおりました。ドイツ語はもちろんのこと、いろんな人と会い、ホフブロイハウス(有名な伝統のあるバイエルンレストラン)でビールを飲み、週末に勉強のためにDachau(ユダヤ人虐殺のあった拠点)に行きました。写真を添付して報告したいと思っておりましたが、今日はPCに写真を写せなかったので、後日2回に分けて説明しますね。乞うご期待ください。

by tamarich | 2006-01-23 02:12 | たま家


<< München ~人編~      From München >>