あいたまベルギー日記

tamarich.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 02日

Tama父の手紙

昨日のオカンとの電話に引き続き、本日オトンからの手紙が届いた。

****** 抜粋 ************
会社での仕事は益々面白くなって来ていますか?
下記一考して好きな様努力してください。

・自分の未来を託せる仕事であるか?会社であるか?
・"ある"とすれば目標はどうか?
・迷う処があるとすればそれは何か?

30歳の節目、静かに整理しておくと良いと思います。
**********************

いや~、どちらかというと、今の海外の仕事は今後何をするにせよ必要やなという感じでしょうか。未来を託すという感覚ではないかも。。。
目標、、、ん~、30代に突入するまでの宿題ですな。
迷う処、、、、いつ日本に帰れるんやろか(笑)。

オトン、言わんとする処分かってまっせ。

Tama

by tamarich | 2007-10-02 05:31 | 仕事


<< Lübeck      幸せ後進国日本 >>