あいたまベルギー日記

tamarich.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 19日

秋通り越して冬

めっきり寒くなりました。
先週は、最低気温1度の時もあるくらい。
木の葉が猛烈に枯れて紅葉が目立つ秋なのだが、気温は夏から秋をとおりこして一気に冬です。
f0022676_2542925.jpg
f0022676_2544958.jpg
「ちゃむい~。」
ちなみに、Yunaさんは本を読んでるふりして何もわかってません。
f0022676_2565436.jpg

最近良くどうでもいい昔の事を思いだすものだが、小学校のときにもっと寒い冬に半袖短パンでドッチボールをしていたあらきクンはどうしているのだろうか。。
Tama

by tamarich | 2009-10-19 02:57 | ドイツ情報
2009年 10月 13日

Santiago

Santiagoの洗礼式のときのDVDと出産祝いを届けにMonica邸を訪問。
それにしても、生後2か月にして、こない顔がはっきりしてるもん??
f0022676_5353884.jpg
ちょっとYunaがお姉さんに見えました。笑
f0022676_5361839.jpg
Tama

by tamarich | 2009-10-13 05:36 | たま家
2009年 10月 06日

家の横の美術館

の前に、こんなモニュメントがあります。
顔と足のみ。
ま~それ以上のことを考えなくていいモニュメントです。
f0022676_4575082.jpg

Tama

by tamarich | 2009-10-06 04:59 | たま家
2009年 10月 06日

だんだん人間になってきました。

もともと人間ですが。。

f0022676_455439.jpg

















Tama

by tamarich | 2009-10-06 04:55 | たま家