あいたまベルギー日記

tamarich.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 29日

Stockholm, Sweden

 「北のベネチア」といわれるストックホルムに2泊3日で行ってきた。水ありきのこの街の景色は、やっぱり他の欧州の街と一味違ったもの。建物の高さもある程度の高さで抑えられているし、道やら建物内など空間が広くインフラが良く整っている感じは、人種は違うもののドイツに似ている印象。住み安い街なんでしょうね。
f0022676_712123.jpg
朝ジョギング中撮影。
f0022676_72197.jpg

f0022676_751732.jpg

f0022676_753527.jpg

f0022676_76622.jpg
クルーズ船。
f0022676_77895.jpg
屋根なしの観光バスにて。
f0022676_78184.jpg
風が吹いて涼しくYunaご機嫌。
f0022676_791646.jpg

f0022676_793435.jpg

f0022676_710522.jpg

f0022676_710443.jpg


Tama

by tamarich | 2012-07-29 07:02 | 旅行
2012年 07月 25日

束の間の夏

 このまま期待するような夏が来ぬまま、「夏」が終わるものと諦めていると、たまたま夏休みをとった今週、運よく、ようやくやっと25度を超える晴天に恵まれました。というわけで、さっそく湖に繰り出すことに。
f0022676_4371428.jpg
Nieuwdonk
f0022676_4384791.jpg
久しぶりに、ブラッセルを散歩。
f0022676_4393367.jpg
ベルギーのトラピストビール、Chimay拝借。オリーブと飲むと合うことに気付く。
f0022676_4415957.jpg
f0022676_443234.jpg

Tama

by tamarich | 2012-07-25 04:43 | ベルギー情報
2012年 07月 07日

朝ラン

 いつも年始に掲げながら実行できなかったのが朝ラン。自分の運動不足は何年も前から知っていながら、特に子供ができてから余裕が無く避けてましたが、ようやく最近初めて、今や2週間続きました。長続きするように、距離&時間等のノルマは課さず、気楽に走ってます。普段車で走らない道を走ると、「結構欧州的でええやん。」と気づくような場所を発見。
f0022676_7192719.jpg
走る環境としては、ちょっと贅沢な公園あり。
f0022676_7201671.jpg
鳥の大群を横切ります。少しは人間を気にしなさい!


Tama

by tamarich | 2012-07-07 07:29 | ベルギー情報