あいたまベルギー日記

tamarich.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 14日

ミュンヘン

ドイツは4月10日から13日までの4日間はイースター休み。
そこで、初のゆな付き旅行として車で行けるミュンヘンを選びました(ハノーファーから所要時間5時間、630km)。仕事やらなんやらでここには来てますが、寒いミュンヘンしか知らず、今回暑くて明るいさわやかミュンヘンは初めて。
ミュンヘン_f0022676_371683.jpg
新市庁舎前にて。
ミュンヘン_f0022676_10555057.jpg
これが有名な新市庁舎の仕掛け時計。
ミュンヘン_f0022676_374566.jpg
仕掛け時計が動き出す11時、12時はこんな感じで人、人、人。
ミュンヘン_f0022676_381686.jpg
アウグスティーナ前。典型的なバイエルン料理が食べれます。白ソーセージとバイツェンビアはMustかな。
ミュンヘン_f0022676_3143922.jpg
ゆなさんぐったり。それにしても、親が一番ぐったりなんですが。。
ミュンヘン_f0022676_384368.jpg
今回の旅は、うまくいかないことも多々。大人2人の旅行とまるで違い、子供との旅行は予想以上に制限(行動範囲と時間)があることがわかりました。これはこれで、Tama家には思い出になるかなと思います。それにしても、疲れた。。。 Tama

by tamarich | 2009-04-14 03:07 | 旅行


<< え~天気や。      Passport >>