あいたまベルギー日記

tamarich.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 21日

ひさしぶりにおさんぽ

久しぶりに天気がよかったので、Yunaと二人きりでお散歩にくりだした。日に当たると、やっぱパワーをもらっているようだわ。人間、太陽に当たらないとイカンね~。とはいっても0度前後の天気で、空気は寒く二人とも鼻水出しながらの散歩となりました。

ひさしぶりにおさんぽ_f0022676_249728.jpg
うちと同じくパパと子供で鳥にエサやってます。平和な光景。
ひさしぶりにおさんぽ_f0022676_2493251.jpg
ゆなも自分の好物バナナパンを鳥に投げるの巻。
ひさしぶりにおさんぽ_f0022676_2495856.jpg
さんぽ人口、本日急増。
ひさしぶりにおさんぽ_f0022676_2502918.jpg
市庁舎前の公園にて。
ひさしぶりにおさんぽ_f0022676_251635.jpg
「だっこ~」。風邪気味で最近甘えてます。笑
ひさしぶりにおさんぽ_f0022676_3574168.jpg
手がかじかんで、泣きべそかき始めて縮こまった瞬間。

Tama

by tamarich | 2011-02-21 03:58 | たま家


<< ブンデスリーグ      Yuna >>