あいたまベルギー日記

tamarich.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 05日

Belgian Beer Weekend!!

Belgian Beer Weekend!!_f0022676_1445445.jpg
ベルギーの中心ブラッセルの中の中心,グランプラッツにてビール祭り。かなり活気に湧いてました。
Belgian Beer Weekend!!_f0022676_1451486.jpg

Belgian Beer Weekend!!_f0022676_1453751.jpg
え~!こんな種類あんのぉ。。。ドイツと違って、この種類の豊富さ、味のバラエティーが魅力。
Belgian Beer Weekend!!_f0022676_1455666.jpg
このアングル、結構爽快な眺めでした。
Belgian Beer Weekend!!_f0022676_1461799.jpg
自分が飲んだのは"DUVEL"というアルコール度高め(8.5%)のベルギービールで、味は苦味が利いていてかなり旨し。これお勧めです。Yunaは水の中のレモンを食べて「しぃ~」となっているところ。後ろのおばちゃんは一人でベルギー名物のバケツ入りのムール貝をむさぼり食ってます。

Tama

by tamarich | 2011-09-05 01:46 | ベルギー情報


<< Yuna started to...      City Gent in Be... >>